iPhoneのガラスコーティングなら東京「カーリス」

ブログ&お客様の声

2019/03/28

最近 メンズ にも人気の エルメス バーキン や、ルイヴィトン、シャネル ブランドバッグ ショルダー 財布 を購入した方必見!汚れを防止、傷を防止して、長持ちさせる保護の方法を紹介!クリーニング屋に行く前にできること。

週末は、花見計画中でしょうか メンズ にも人気の エルメス バーキン や、ルイヴィトン、シャネル ブランドバッグ ショルダー 財布の 傷防止、汚れ防止や、iPhone ガラスコーティング スマホバリアと、ベンツ等 高級車専門 車 ガラスコーティング カーリスのお役立ちブログ エルメス バーキン や、ルイヴィトン、シャネル 等 ブランドバッグ ショルダー 財布 等 革製品へのコーティング編です。

 

 

==================
カーリスは、都内 東京渋谷区で iPhone 等 スマホ を画面割れやキズ防止、指紋防止して、保護フィルム貼らずに、プロテクトするスマホバリアと、洗車もWAX掛けもフッ素加工もしないで、綺麗をキープする、持続力は、業界一のファーストクラスの高級車 専門 ガラスコーティング専門店 です
==================

 

IMG_9409

カーリスで、革コーティング 傷防止、汚れ防止、スレ防止した エルメス バーキン
最近は、メンズ にも 人気がある エルメス バーキンや、ルイヴィトンや、シャネル といった、

ブランドバッグ、 ショルダー バッグ、財布 財布等、

汚したくない、傷をつけたくない、と購入時に思う方は多いですよね。

 

自分へのご褒美として、エルメスや、ルイヴィトンなどの ブランドバッグや、財布を購入した方や、

プレゼントで頂いた方など、様々な形で所有されるとはいえ、

汚したくない、傷つけたいないとは、ほぼ万人が思う事でしょう。
素敵なデザインのブランドバッグや、財布をできること長く使っていきたいですよね。

 

汚れたり、傷や、スレができてから、クリーニングすると、やはり くたびれ感はでたままになってしまいます。
そこで今回は、ブランドバッグを長持ちさせる保護の方法について紹介していきます。

 

□定期的に手入れをする

ブランドバッグや、財布 を長持ちさせる保護の方法として、定期的に手入れをすることが挙げられます。
どれだけ丁寧に使っていたとしても、時間と共に劣化してしまいます。
劣化を防ぐためには、定期的に手入れをすることが最善の策です。
では具体的に何をすれば良いかというと、ブランドバッグや、財布の素材がエナメルか革かで違ってきます。
エナメルの場合、まずは大きめのブラシを使って表面についているホコリを落としていきます。
次に柔らかい布にエナメル専用のクリーナーをつけて、バッグの底面から磨いていきます。
底面から磨く理由は、失敗してもあまり目立たないからです。
場合によっては、クリーナーが生地と合わずにシミになってしまう可能性があります。
このような被害を最小限に抑えるためにも、底面から磨いていくのがポイントとなるわけですね。
一方、革の場合は少しやり方が異なります。
まずは、乾拭きでホコリを落としていきます。
革は、ホコリがあまりつかないので、乾拭きでも問題ないです。
次に、革専用のクリーナーを使って汚れを落としていきます。
これもエナメルと同じように、底面から磨いていくのがポイントです。
そして最後に、栄養クリームを塗ったら手入れ終了です
2つの場合で少しやり方が違いますが、手入れはブランドバッグを長持ちさせるためには必要不可欠です。
ぜひ手入れを行い、綺麗な状態を維持して下さいね。

 

□革コーティング、ガラスコーティングをする

手入れをすること以外にも、もっと、根本的に、長持ちさせる保護の方法があります。
この施工ができる 革コーティングの施工専門店は、都内 東京 渋谷区にある カーリスだけです。
その施工方法は、革コーティングといい、一種のガラスコーティングという方法で行います。
ガラスコーティングをすることで、ブランドバッグそのものの耐久性が上がります。
革のくたびれ感、経年劣化を遅らせることができるのです。
キズがつきにくくなり、汚れがついたとしても簡単に落とすことが可能になります。
また、カーリスでは、中古の バッグや、財布のものも、施工依頼を頂きますが、
汚れが取れた事例も数多くあります。
ブランドバッグは綺麗な状態が1番だと思うので、ぜひ大切な、エルメスや、ルイヴィトン、シャネルの
バッグや、財布など ブランド ガラスコーティングをおすすめします。
カーリスのコーティングは、素材感を損ないませんので、
鏡の様に硬くなったりすることもありません。マットなものはマット。ツヤ(艶)のあるものはツヤがあります。

 

カーリスの 革コーティングをした、バッグの施工実例ブログ→バッグ

IMG_5165 (1)

こちらも、革コーティング 傷防止、汚れ防止、スレ防止した エルメス バーキン

 

□まとめ

ここまで、ブランドバッグを長持ちさせる保護の方法を紹介しました。
手入れをする以外にも、革コーティング、ガラスコーティングをするという方法があるのです。
ぜひ、メンズ にも人気の エルメス バーキン や、ルイヴィトン、シャネル 等、ブランドバッグ や、ショルダー 、財布
を、革コーティング して、ブランドバッグを長持ちさせて下さいね。

 

 

当社、株式会社カーリスは世界でもトップレベルの コーティング、ガラスコーティングをご提供いたします。

 

革コーティングを行っているのは、都内 東京 渋谷区にある 当社カーリスだけ。

 

カーリスのコーティング、ガラスコーティングを自信を持って おすすめします。

 

カーリスの 革コーティングを、施工したルイヴィトン 財布と、

革コーティングをしていない ルイヴィトン 財布

IMG_7334

左はカーリスの 革コーティング施工して使用2年のルイヴィトン革財布。汚れもつかず、綺麗が継続中

右は、コーティングをしていないで、なんと使用3か月。既に薄汚れが目立っている。

カーリスは、
財布、バッグなど革製品、そして
時計等貴金属、 iPhone 等スマホ全般に、人気の東京港区渋谷区  ガラスコーティング 施工総合専門店
施工のご注文は、こちらから以下のどの方法でもOK!↓
ご予約フォームは、  ご来店予約フォーム

メール        info@carris.co.jp

お電話でも      03-6892-4133
その他の施工のご注文お問い合わせは、こちらからどうぞ!
         メール   info@carris.co.jp
         お電話でも 03-6892-4133
車内の革シート、バッグなど革製品のガラスコーティングも、カーリスならできます

その他のカーリスのコーティングは下記から、それぞれのブログをご覧いただけます

バッグのガラスコーティングは、バッグ

パンプス等ヒールのガラスコーティングは、パンプス

ルブタン メンズ等靴のガラスコーティングは、

お財布のガラスコーティングは、財布

時計のガラスコーティングは、時計
スマホのガラスコーティングはスマホ

その他お問い合わせは☞   info@carris.co.jp

              電話: 03-6892-4133

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

エルメス 、ルイヴィトン、シャネル等 ブランドバッグ、財布の 革コーティング、 iPhone 等 スマホ から、車、大理石、御影石等 床、テーブル 住宅建材、アップルウオッチ腕時計、貴金属の 傷防止、汚れ防止、新品キープ コーティングができる

 

国内唯一

東京 渋谷区 ガラスコーティング 総合専門店

 

株式会社カーリス

http://www.carris.co.jp/

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目28-9東武ビル6階
TEL:03-6892-4133
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇