iPhoneのガラスコーティングなら東京「カーリス」

ブログ&お客様の声

2018/12/21

iPhone , android を指紋防止、画面割れ、キズから守りたい!! 修理やでの修復を回避するための、スマホのお手入れ、メンテナンス方法について ☆東京 渋谷区 原宿で iPhone xs max, Galaxy, Xperia等 スマホガラスコーティング店お役立ちブログ

クリスマス目前 発売日以降急増の iPhone xs max, iPhone xs, iPhone xr , Xperia, Galaxy  S9 Note、そして、根強い人気

iPhone x, iPhone 8, andoido の、Galaxy  S9 プラス, Xperia, Huawei, アップルウオッチ AppleWatch 4 の スマホガラスコーティング スマホバリアと、 ディーラーのガラスコーティングの質と見比べて差が歴然の最上級の仕上がり、持続力の 高級車専門 車 ガラスコーティング カーリスのお役立ちブログ スマホ編です

 

お手入れ画像 スマホ

 

□スマホのメンテナンスしてますか?

毎日使っているスマホですが、日々のメンテナンスを行っているでしょうか?
スマホは何もしないと汚れが溜まったり、接続部分が壊れたりしてしまいます。
それらを防ぐには日々のメンテナンスが必要です。
スマホを日々きちんとメンテナスしている方は、少ないようです。
そのため汚れがたくさん溜まってからや、接続部分が壊れてからメンテナンスの必要性に気づく人が多いです。
今日はスマホのメンテナンス方法について紹介します。

 

□接続部分の掃除

まず故障の多い接続箇所についてご紹介します。

スマホの接続箇所は、主に充電コードを挿すところとイヤホンジャックがあります。
それらはおそらく多くの方が毎日使っている箇所ですが、掃除やメンテナンスはあまり行われていない箇所です。

手入れのしやすい画面に比べて、接続部分は穴になっているので汚れが溜まりやすいです。
加えて、デリケートなところなので掃除を行うときも注意が必要です。

具体的な掃除方法としては綿棒がおすすめです。
綿棒と聞いて、より汚れが取れるようにと濡らして掃除しようとする方がいらっしゃいますが、大きな間違いです。
たしかに一般的な掃除では綿棒は濡らすと汚れを掃除しやすいかもしれません。
しかし、スマホの接続部分にその方法を適用すると、その水分が故障の原因になるので気を付けてください。

 

スマホ イヤホンジャック

こんな風に尖ったもので、掃除してはいけません

柔らかい綿棒で、そっと掃除しましょう。

 

□ふき取り

次に、表面についてです。
スマホの表面のメンテナンスにはふき取りがおすすめです。

 

市販の眼鏡用クリーナーがおすすめです。

 

特に最近は液晶画面用、スマホ用のふき取りシートが市販で販売されています。
それらを使って汚れや指紋をふき取ることで綺麗にできます。
また、このときにボタンの付近の汚れをとることでボタンの故障の原因を減らすことが可能です。

 

特にiPhone 8 plus, iPhone 8や、iPhone 7 のボタン部分、
andoroid の Galaxy, Xperia, Huawei などなどのホームボタン部分は、

ばい菌の温床と言われています。

 

特に不衛生な部分ですから、しっかり清潔を保ちたいですね。

 

メガネ クリーナー スマホ

眼鏡用クリーナーは使えますね。

100円ショップでも売っているから手軽。

 

□ガラスコーティング

スマホを綺麗にするためとはいえ、綿棒で、そっと掃除したり、ふき取りを毎日行うのは面倒に思う方が多いのではないでしょうか。
そんな方々におすすめなのが、ガラスコーティングです。

 

ガラスコーティングはスマホの表面に特殊なガラス加工を施すことで、液晶画面の強度を高め、

 

キズや、画面割れを防止します。

 

そして、上級クラスのガラスコーティング専門店では、指紋防止、ばい菌から守ることもできるものもあります。
実は、ガラスコーディングは強度を高めるだけではないのです。

 

限られた上質なガラスコーティング専門店では、スマホに指紋防止や、ばい菌から守ることができる抗菌もできる

 

ガラスコーティングがあります。
当社カーリスでは、ガラスコーティング専門店の中でも最上級の溶剤を使用し、スマホの表面を薄い特殊な被膜で覆うので、

 

指紋 汚れがつきにくくなり、ばい菌からも守ります。

 

指紋防止できるのは、スマホガラスコーティング店で全てかなうわけではありません。

 

抗菌効果も全てのガラスコーティング専門店で行っているわけではないのです。

 

iPhone や、android 等スマホを、キズや割れから守り、抗菌、指紋防止もできる スマホガラスコーティングをご検討の方は、

 

純国産で質、効果、持続力 ガラスコーティング業界トップスマホバリア(商標登録済み)へ是非ご相談ください.

 

もし、画面に汚れが着いたように見えても、それは表面のガラス素材についているだけなので本体そのものの画面は守られています。

 

ガラスコーディングは長い耐久性を持つので、手間のかからないメンテナンス方法としておすすめです。

 

当社カーリスのスマホガラスコーティングスマホバリアのお店はこちら → → → 東京渋谷区新宿区港区で人気スマホガラスコーティング店

 

スマホバリア 画像

 

 

 

□まとめ

スマホのメンテナンス方法について紹介しました。
スマホは毎日使うものなので、メンテナンスも頻繁に必要です。
そこで便利なのが汚れを本体につきにくくするガラスコーティングです。
専門の業者に行ってもらうことで数年は効果を維持できるので、日々のメンテナンスの手間を省くことができます。
スマホを綺麗に使いたい、長持ちさせたいけど手間がかかるのは嫌だと思う方は、ぜひガラスコーティングをお試しください。

 

私たちカーリスは業界一、世界最高レベルの溶剤による特殊 ガラス コーティングをお客様に提供しています。
スマホを守るコーティングの中でも、最もガラスコーティングの効果が高く、

 

スマホの画面割れ、傷から守り、割れにくくします。

 

今出回っている保護フィルムは9Hとうたっているモノも増えましたが、

 

公的機関で同じ9Hとうたっている商品の中でも、当社のスマホガラスコーティングが

 

最も硬度、強度が高いという証明もされました。

 

 

当社は東京渋谷区 原宿、表参道にあるガラスコーティング 専門店。

 

iPhone (iPhone xs, iPhone xs max, iPhone xr  iPhone x, iPhone 8)、ドコモや au 、ソフトバンク の android 端末 Galaxy ( Galaxy S9 Notes, Galaxy S9, Galaxy S8, Galaxy S9 プラス), Xperia, Huawei などスマホや、iPad 等タブレット、Apple Watch 4 やロレックスなど時計、財布やバッグなど革製品、車、インテリアなど、さまざまなものを傷や汚れ防止、長持ちさせるガラスコーティングを総合的に承っております。

 

ご利用の際は、ぜひ一度弊社までご連絡ください。

 

カーリスのスマホガラスコーティング、スマホバリアは、商標登録済みです。

 

カーリスのスマホガラスコーティングの人気のひみつを取材した記事はこちらスマホバリア雑誌掲載記事

 

スマホ全般に、人気の東京港区渋谷区 スマホ ガラスコーティング カーリス

IMG_6644 (1)

 

docomo の andoroid 端末 Xperia

に、カーリスのスマホガラスコーティング スマホバリアした施工画像の接写

IMG_6641

 

 

docomo の andoroid 端末 Xperia

に、カーリスのスマホガラスコーティング スマホバリアした施工画像

 

施工のご注文は、こちらから以下のどの方法でもOK!↓
ご予約フォームは、  ご来店予約フォーム

メール        info@carris.co.jp

お電話でも      03-6892-4133
その他の施工のご注文お問い合わせは、こちらからどうぞ! 
         メール   info@carris.co.jp
         お電話でも 03-6892-4133
車内の革シート、バッグなど革製品のガラスコーティングも、カーリスならできます

その他のカーリスのコーティングは下記から、それぞれのブログをご覧いただけます

 

バッグのガラスコーティングは、バッグ

パンプス等ヒールのガラスコーティングは、パンプス

ルブタン メンズ等靴のガラスコーティングは、

お財布のガラスコーティングは、財布

時計のガラスコーティングは、時計
スマホのガラスコーティングはスマホ

その他お問い合わせは☞   info@carris.co.jp

              電話: 03-6892-4133

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
車、クルーザーからブランドバッグ、アップルウオッチ腕時計、貴金属、スマホ等iPhone、タブレット等iPadまで

株式会社カーリス
http://www.carris.co.jp/
住所:〒150-0001 東京都渋谷区
神宮前6丁目28-9東武ビル6階
TEL:03-6892-4133
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇