iPhoneのガラスコーティングなら東京「カーリス」

ブログ&お客様の声

2018/12/18

修理する前にやっておくべきこと。スマホの画面割れの原因と防止方法とは? ☆東京 渋谷区 新宿区 で iPhone xs max, Galaxy 等 スマホバラスコーティング 人気店のお役立ちブログ

先月発売日だった iPhone xs, iPhone xs max, iPhone xr , Galaxy  S9 Note そして、iPhone x,8, Galaxy  S9 プラス, Xperia, Huawei, アップルウオッチ AppleWatch 4 の スマホガラスコーティングで、一番人気の スマホバリアと、 ディーラーのガラスコーティングの質と比べてみてください 最上級の仕上がり、持続力、上質な仕上がり 高級車専門 車 ガラスコーティング カーリスのお役立ちブログ スマホ編です

 

スマホ画面割れ画像 ②
スマホの画面が割れてしまった…

 

みなさんも実際に経験があったり、知り合いのスマホが割れているのを見た経験があると思います。
日常生活で身近なスマホの画面割れですが、なぜ割れてしまうのかを考えたことはありますか?

 

今日はスマホの画面が割れてしまう原因と、割れを防ぐ方法を紹介します。

 

□原因

スマホの画面が割れてしまうことは一般的によくあります。
しかし、なぜ割れることが多いのでしょうか。
具体的な割れる原因を紹介します。

 

 

*落とす

まず1つ目はスマホを落としてしまうことです。
これは画面が割れてしまう原因の中でも多いものです。

 

スマホ 落下画像 3

 

歩きながらスマホを操作していてうっかり落としてしまったり、いつの間にかスマホがポケットから落ちたりすることがよくあります。
落ちるときにスマホの側面や裏面が地面に当たった場合は運よく画面が割れない可能性もありますが、直接地面と画面が接触しまうと落下の力に耐えることができずに画面が割れてしまいます。

 

また、スマホの落下による画面割れは地面の硬さやスマホの形状などで画面が割れるかどうかが変わります。
「いつも歩きながら使っているけどスマホを落とさない、スマホを落としても割れたことがないから大丈夫」と考えていて、何も画面割れ防止の対策を行なっていない方は注意してください。

 

 

 

*踏む

次の原因はスマホを誤って踏むことです。

スマホ 踏む 画像

 

 

部屋の床に置いたスマホに気づかず足の裏で踏んでしまったり、スマホをお尻のポケットに入れたまま座ると画面が割れてしまうことがあります。

 

この原因の対策としては、意識してスマートフォンの位置を把握することです。
「もしかしたらここにスマホを置いていたら割れてしまうかもしれない」
と日頃から意識しておきましょう。

 

□割れを防ぐ方法

スマホの画面はどれだけ気を使っていても、割れてしまうときは割れてしまいます。
そこで次はスマホの画面を割らないようにする工夫を紹介します。

 

*ケース

スマホを購入したらできる限り早くケースを付けましょう。
ケースを付けることによってスマホを外傷から守ることができます。

 

ケースの素材には様々な種類があり、デザインにもたくさん種類があるので、お好みのものを選んでみてください。

 

IMG_1451

当社カーリスで、ガラスコーティングした PRADA プラダのスマホケース

スマホケースも、キズ、汚れ防止、革の劣化防止できます

 

*フィルム

2つ目はフィルムです。
これはスマホの画面に貼って、画面の強度を高めることができます。
しかし、汚れやフィルム自体の損傷などが原因で定期的に張り替える必要があります。

 

保護フィルム 画像

 

*ガラスコーティング

最後に紹介するのがガラスコーティングです。
ガラスコーティングはスマホに特殊な金属素材を利用することで強度を上げるものです。

 

IMG_0370

カーリスで、スマホガラスコーティングした

galaxy S9 Notes plus

 

ガラスコーティングは何度も張り替える必要があるフィルムと比べて耐久性が格段に高いので、一度スマホをコーティィングを施すと長期間何もせずに画面を守り続けることができます。

 

しかし、最近では品質が悪い外国産の溶剤を使用しているガラスコーティング専門店も多いので注意が必要です。

 

大切な iPhone や Galaxy 等 アンドロイドのスマホ は、信頼性の高い店舗でのガラスコーティングをおすすめします。

 

純国産で質、効果、持続力 ガラスコーティング業界トップスマホバリア(商標登録済み)へ是非ご相談ください。

 

スマホバリアのお店はこちら → → → 東京渋谷区新宿区港区で人気スマホガラスコーティング店

 

 

□まとめ

スマートフォン スマホの画面割れの原因について紹介しました。
対策はケースやフィルムによる頻繁に交換を行う必要があったりするため面倒かもしれません。

そのためガラスコーティングをおすすめします。
私たちカーリスは業界一、世界最高レベルの溶剤による特殊 ガラス コーティングをお客様に提供しています。
スマホを守るコーティングの中でも、最もガラスコーティングの効果が高く、

 

スマホの画面割れ、傷から守り、割れにくくします。

 

今出回っている保護フィルムは9Hとうたっているモノも増えましたが、

 

公的機関で同じ9Hとうたっている商品の中でも、当社のスマホガラスコーティングが

 

最も硬度、強度が高いという証明もされました。

 

また、万が一画面が割れてしまっても破片の飛散を防止します。
また、液晶画面の感度がより高くなるので動作が滑らかになります。
スマートフォンにガラスコーティング をお考えの方は、私たちにご相談ください。

 

 

 

当社は東京渋谷区 原宿、表参道にあるガラスコーティング 専門店。

 

iPhone (iPhone xs, iPhone xs max, iPhone xr  iPhone x, iPhone 8)そして、ドコモや au 、ソフトバンク の android 端末 Galaxy ( Galaxy S9 Notes, Galaxy S9, Galaxy S8, Galaxy S9 プラス), Xperia, Huawei などスマホや、iPad 等タブレット、Apple Watch 4 やロレックスなど時計、財布やバッグなど革製品、車、インテリアなど、さまざまなものを傷や汚れ防止、長持ちさせるガラスコーティングを総合的に承っております。

 

ご利用の際は、ぜひ一度弊社までご連絡ください。

 

カーリスのスマホガラスコーティング、スマホバリアは、商標登録済みです。

 

カーリスのスマホガラスコーティングの人気のひみつを取材した記事はこちらスマホバリア雑誌掲載記事

 

スマホ全般に、人気の東京港区渋谷区 スマホ ガラスコーティング カーリス

IMG_5406

Galaxy  S9 Notes プラス 液晶画面

に、カーリスのスマホガラスコーティング スマホバリアしました。

もちろん背面もご要望でしたので、ガラスコーティングさせて頂きました。

 

施工のご注文は、こちらから以下のどの方法でもOK!↓
ご予約フォームは、  ご来店予約フォーム

メール        info@carris.co.jp

お電話でも      03-6892-4133
その他の施工のご注文お問い合わせは、こちらからどうぞ! 
         メール   info@carris.co.jp
         お電話でも 03-6892-4133
車内の革シート、バッグなど革製品のガラスコーティングも、カーリスならできます

その他のカーリスのコーティングは下記から、それぞれのブログをご覧いただけます

 

バッグのガラスコーティングは、バッグ

パンプス等ヒールのガラスコーティングは、パンプス

ルブタン メンズ等靴のガラスコーティングは、

お財布のガラスコーティングは、財布

時計のガラスコーティングは、時計
スマホのガラスコーティングはスマホ

その他お問い合わせは☞   info@carris.co.jp

              電話: 03-6892-4133

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
車、クルーザーからブランドバッグ、アップルウオッチ腕時計、貴金属、スマホ等iPhone、タブレット等iPadまで

株式会社カーリス
http://www.carris.co.jp/
住所:〒150-0001 東京都渋谷区
神宮前6丁目28-9東武ビル6階
TEL:03-6892-4133
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇