iPhoneのガラスコーティングなら東京「カーリス」

ブログ&お客様の声

2019/01/12

スマホの油汚れがとれない時には何をすればいい?防止するには?

iPhone X,iPhone 8,galaxy ギャラクシーなどスマホ、Apple Watch アップルウオッチ、iPadなどタブレットを画面割れやキズ防止、指紋防止して、9Hプロテクトするスマホバリアと、洗車、WAX掛け、フッ素加工要らず、持続力業界一のファーストクラスの高級車専門車 ガラスコーティング カーリスです

 

「スマホの油汚れがとれない」とお悩みの方はいらっしゃいませんか?
スマホは画面を直接指で触るものであるため、汚れがつきやすいのです。
スマホが汚れていれば、自分が不快なだけではなく、周りの人からも好印象を持たれにくくなります。
このような悩みを解決してくれるガラスコーティングをご存知でしょうか?
この記事では、どのようにすればスマホの油汚れが落とせて、その汚れを防止するには何をすればいいのかについて解説していきます。

 

□そもそも油汚れは何が原因?

スマホは手で直接画面を触るため、ずっと触り続けていると画面に皮脂汚れが付着していきます。
そうすると結果的に、画面がべたべたするような油汚れが生じます。
このような汚れは、ティッシュで簡単に落とせないので非常に厄介です。

 

□掃除方法

 

*クリーニングクロスを使う

ティッシュやタオルでも落ちない汚れには、クリーニングクロスを使うことがおすすめです。
ティッシュやタオルで拭くと、皮脂が広がって薄くなるだけであるので、汚れ自体は完全に落とし切れていません。
このような時にクリーニングクロスが活躍してくれます。

 

*スマホ用のウェットティッシュを使う

画面を濡らせば、汚れが浮き上がって皮脂汚れを落としやすくなります。
使い切りのものであるので、前に拭いた汚れがついてしまうこともなく、きれいに汚れを落とすことができるでしょう。

 

*クリーニングリキッドを使う

クリーニングリキッドと呼ばれるアイテムを使うことで、汚れをきれいに落とすことが可能です。
このアイテムを使用すれば、一般的なティッシュもウェットティッシュのように使用できます。

 

□油汚れの防止にはスマホのガラスコーティングがおすすめ!

スマホの油汚れの防止には、ガラスコーティングがおすすめです。
スマホの画面をコーティングしておけば、油分を浮かす特殊な溶剤により、油汚れをガラス層の上ではじきます。
そこにほこりなどが固まって集まるため、画面を軽くふくだけで、新品のようなきれいな画面に戻すことができます。
拭くたびに新品のように、ピカピカの状態のスマホを持つために、ガラスコーティングをおすすめします。

 

□最後に

スマホの油汚れはどうしたら落とせて、防止するには何をすればいいかについて解説していきました。
スマホの油汚れを根本的に解決するには、ガラスコーティングがおすすめです。
スマホの油汚れにお悩みの方は、ぜひガラスコーティングを検討してみてください。

 

 

こんにちは。iPhone、ipad の保護シール、保護シート、ガラスフィルムはもう要らない スマホバリア(都内18店舗でドン・キホーテで大大好評展開中)のカーリスです

お問い合わせはこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社カーリス
http://www.carris.co.jp/
住所:〒150-0001 東京都渋谷区
神宮前6丁目28-9東武ビル6階
TEL:03-6892-4133
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇