iPhoneのガラスコーティングなら東京「カーリス」

ブログ&お客様の声

2018/08/26

黒い車は汚れやすい!知っておきたい綺麗に保つ方法!

iPhone X,iPhone 8,galaxy ギャラクシーなどスマホ、Apple Watch アップルウオッチ、iPadなどタブレットを画面割れやキズ防止、指紋防止して、9Hプロテクトするスマホバリアと、洗車、WAX掛け、フッ素加工要らず、持続力業界一のファーストクラスの高級車専門車 ガラスコーティング カーリスです

 

「汚れが目立ってしまう」「洗車したばかりなのにもう汚れてしまった」という経験はありませんか?
黒い車を買った方なら1度は経験したことがあると思います。
黒い車はピカピカの状態ならさらにかっこいいので、いつも綺麗に保ちたいですよね。

ポルシェ 黒

そこで今回は、黒い車を綺麗に保つ方法をご紹介いたします。

 

□洗車にこだわるのが鍵

 

洗車をすることは、車を綺麗に保つために重要です。

 

・洗車をする日

 

洗車をするのは、曇りで風の弱い日がオススメです。
風が強いとチリがついたまま拭いてしまい、車体が傷つく可能性があります。

 

また晴れの日はコーティング剤が早く乾いてしまい、綺麗にコーティングできない恐れがあります。

 

・洗車の注意点

 

洗車機で洗車してしまうと傷がつく可能性が高いので、自分で洗車するようにすると良いでしょう。
洗車中はできるだけ優しく汚れを取っていきます。

 

ここで力強くゴシゴシすると、傷がついてしまいます。
黒い車の傷はより目立つので気をつけると良いでしょう。

 

洗車が終わった後も何度も細かいところまで水を拭き取って乾かします。
水がついたままだと水滴が汚れとなって固まってしまうので注意が必要です。

 

□ガラスコーティングをしてみるのも良いかも

 

黒い車を綺麗に保つためにはガラスコーティングをするのも良いかもしれません。
ガラスコーティングをすると数年間は綺麗な艶が保たれます。

 

また、汚れも落としやすくなるので、細心の注意を要する黒い車の洗車が楽になります。

 

□毎日の意識も大事

 

特に黒い車においては、車を綺麗に保とうとする毎日の意識が大事になります。
細かな汚れがついているかをいつも見ておき、汚れている場合はすぐに対処しましょう。

 

そうした細かい汚れも放っておくと頑固な汚れになるので、すぐに拭くことで洗車の手間を省けます。

特に黄砂や花粉の季節は、毎日の意識がより重要となってきます。

 

また、駐車する場所を意識するのも大切です。
特に線路脇に駐車すると鉄の汚れがついてしまうことがあります。
屋外では、このような様々な汚れの影響を受けるので、できるだけ屋内に駐車するようにすると良いでしょう。

エスカレード 黒

□まとめ

 

洗車の時だけでなく毎日の生活で少しずつ気をつけることで、黒い車は比較的綺麗に保つことができるのです。
また、ガラスコーティングを1度すると艶が出るだけでなく、汚れを落とすことが簡単になるのでオススメです。

 

黒い車をお持ちの方は、このような方法を参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

高級外車のディーラーや、レクサスなど高級国産車メーカーでも

洗車しなくても綺麗でいられると

類似ガラスコーティングを聞いた人も

 

ガラスコーティングは、

実は施工専門店とディーラでは差が歴然なのです。

 

 

カーリスのガラスコーティングは、

耐久性はそのガラスコーティング業界の中でもトップ

 

2年、3年の内に効果が見られなくなった場合は、

再施工を無料で行う保証もあるのは安心ですよね

 

洗車しなくてもいつでもピカピカをキープ

カーリスのガラスコーティングで

是非洗車のわずらわしさから解放されてくださいませ

 

IMG_7613

 

 

車が洗車しなくてもいつでも美しさキープ、ファーストクラスのガラスコーティング

お見積り致します。お問い合わせくださいませ。

 

車施工 お見積

 

150,000円~

 

車内 施工 100,000円~

 

施工のご注文は、こちらからどうぞ!

 

車施工 ご依頼

 

メール   info@carris.co.jp

                 
お電話でも 03-6892-4133
その他革製品のガラスコーティングも、カーリスならできます
バッグのガラスコーティングは、バッグ

パンプス等ヒールのガラスコーティングは、パンプス

ルブタン メンズ等靴のガラスコーティングは、

お財布のガラスコーティングは、財布

時計のガラスコーティングは、時計

スマホのガラスコーティングは、スマホ

是非ご覧くださいませ。

地方の方にはご配送でも承ります。こちらのリンクからどうぞ!

ご配送での発注

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
車、クルーザーからブランドバッグ、アップルウオッチ腕時計、貴金属、スマホ等iPhone、タブレット等iPadまで

株式会社カーリス
http://www.carris.co.jp/
住所:〒150-0001 東京都渋谷区
神宮前6丁目28-9東武ビル6階
TEL:03-6892-4133
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇