iPhoneのガラスコーティングなら東京「カーリス」

ブログ&お客様の声

2018/07/30

もうブランドバッグに傷をつけたくない!予防、対策のための3ポイントをお伝えします

iPhone X,iPhone 8,galaxy ギャラクシーなどスマホ、Apple Watch アップルウオッチ、iPadなどタブレットを画面割れやキズ防止、指紋防止して、9Hプロテクトするスマホバリアと、洗車、WAX掛け、フッ素加工要らず、持続力業界一のファーストクラスの高級車専門車 ガラスコーティング カーリスです

 

ちょっと勇気を出して買ったブランドバッグに大きな傷がついてしまったらショックですよね。

しかしせっかく買ったブランドバッグを傷つけたくないがために使わないのも、もったいないというお気持ちも分かります。

 

それでは、ご自慢のバッグを傷つけずに長く使うためにはどうすれば良いのでしょうか?

今回はバッグに傷をつけずに長く使うための方法についてお伝えします。

428

・バッグに傷をつけずに使い続けるための方法

 

1. 使用前に一日のスケジュールを確認する

 

大好きなブランドバッグを持ち出す前に今日一日のスケジュールをしっかりと追ってみましょう。

バッグを野外に置くといった傷がつくような可能性のあるイベントはありませんか?

 

アクティブな一日になりそうなら今日は違うバッグを持っていくというのも一つの方法です。

傷つきやすい環境にバッグを置かないことで大事なバッグを傷から守ることができます。

 

2. 傷ついた場合は早期にメンテナンスする

 

バッグについた傷は早めに手入れされることをおすすめします。

傷がついたまま放置してしまうとその傷の周りが乾燥などによりさらに悪化し、傷が目立つ状態になってしまうことがあります。

 

また、日ごろから革に栄養クリームを塗布しておくなどのメンテナンスをしっかりとしておくと、革がなめらかで強くなり、傷がつきにくくなります。

乾燥した革は少しのことでひび割れたり傷がついたりしやすくなるため、大事にお手入れされることをおすすめします。

 

3. おすすめのガラスコーティング

 

ガラスコーティングという言葉を聞いたことはありませんか?

お使いのブランドバッグにガラスコーティングを施せば、汚れの防止に大きく貢献するだけではなく、今ついている汚れまで落ちる可能性があります。

 

ガラスコーティングと聞くとギラギラしたいかにもガラス、というようなコーティングがバッグを包み込むイメージをされるかもしれません。

しかし、当社扱いのガラスコーティングでは元のバッグの質感はしっかりと保ち、マットな雰囲気、革の質感など元のイメージをさらに進化させた美しい仕上がりにすることができます。

 

お使いのブランドバッグを傷つきにくくするためにガラスコーティングは大変効果的です。

一度検討されてみてはいかがでしょうか。

 

今回はお使いのブランドバッグに傷をつけずに使うための方法についてお伝えしました。

少しでもきれいなブランドバッグを長持ちさせるためにも、ガラスコーティングをお考えになってみてはいかがでしょうか。

 

当社ではお客様のブランドバッグを最高レベルのガラスコーティングで仕上げさせていただきます。

ぜひご検討ください。

IMG_4950

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
車、クルーザーからブランドバッグ、アップルウオッチ腕時計、貴金属、スマホ等iPhone、タブレット等iPadまで

株式会社カーリス
http://www.carris.co.jp/
住所:〒150-0001 東京都渋谷区
神宮前6丁目28-9東武ビル6階
TEL:03-6892-4133
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇